よくある質問

退会(解約)について

Q 利用休止したいのですが?
A

おそれいりますが、アクアクララでは「ご利用を休止」する制度がございません。
長期間ご利用されない場合などについては、ウォーターサーバーをご返却いただくか、退会手続きをしていただく必要がございます。
詳しくは担当販売店にお問い合わせください。

●1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについて
衛生上、利用再開の際にサーバーメンテナンス(別途有償)をしていただく必要がございます。
担当販売店にご連絡ください。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ

Q 退会(解約)したいのですが?
A

ご退会につきましては、担当販売店へご連絡をお願いいたします。

お申込みプランの規定利用期間満了前に退会の場合、途中解除料が発生いたします。
途中解除料の詳細は、下記「Q.途中解除料について」にてご確認ください。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ

Q 途中解除料について
A

アクアクララではウォーターサーバーの設置月からのご利用期間によって途中解除料が発生いたします。

ウォーターサーバー設置後、通常プランのお申込みで1年未満の退会の場合は6,600円(税込)、2年割プラン・子育てアクアプランのお申込みで2年未満(あるいは更新して2年以内)の退会の場合は11,000円(税込)の途中解除料をお支払いいただきます。
更新月に退会された場合は途中解除料はかかりません。

※キャンペーンでのお申込みで規定利用期間満了前に退会される場合、別途景品代等のお支払いが発生します。

よくあるご質問 退会(解約)について ページ上部へ