新着情報
2025年 ゴールデンウイーク期間中の配達についてのお知らせ
日頃はアクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、2025年ゴールデンウィーク期間中の営業日については下記のとおりとさせて頂きたくお知らせ致します。
配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日表における下記営業日となります。
ご注文が重なりますと配送日を調整させて頂く場合もございますが、水の残量をご確認頂きまして、ゴールデンウイーク前後は
できるだけ前もっての配達
をご用命下さいます様お願い申し上げます。
※ご注文は通常どおり前日営業日の13時で締め切らせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
ゴールデンウイーク期間中の配達日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
4/27 休業日 |
4/28 営業日 |
4/29 休業日 |
4/30 営業日 |
5/1
営業日 |
5/2 営業日 |
5/3 休業日 |
5/4 休業日 |
5/5 休業日 |
5/6 休業日 |
5/7
営業日 |
5/8 営業日 |
5/9 営業日 |
5/10 営業日 |
受注締切日時
前日営業日の13時がご注文締め切りになります。
※5/7(水)配達分の締め切りは5/2(金)13時になります。
※マイアクア(ネット)でのご注文も同様の締め切りとなります。
1.アクアコールセンターでは、通常の月曜・金曜の午前中、並びに連休前後は
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締切を13時とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2.配達日時についても、ゴールデンウイーク前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間にお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。