新着情報
2024年夏季休暇のお知らせ
日頃はアクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、2024年、夏季休暇期間中の営業日については下記のとおりとさせて頂きたくお知らせ致します。
配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日表における下記営業日となります。
また、夏季休暇期間前後は配達件数が大変多くなっております為、
お時間のご指定・当日配達をお受けすることが出来ません。
お客様にはご不便をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
8/5
営業日 |
8/6 営業日 |
8/7 営業日 |
8/8 営業日 |
8/9 営業日 |
8/10
営業日 |
8/11 休日 |
8/12 休日 |
8/13 休日 |
8/14 休日 |
8/15 休日 |
8/16 営業日 |
8/17 営業日 |
8/18 休日 |
※ご注文は通常どおり前営業日の13時で締め切らせて頂きます。
1.アクアコールセンターでは、通常の月曜・金曜の午前中、並びに休日前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締切を13時とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2.配達日時についても、期間中は、ご注文件数増加や交通渋滞により、ご注文時、
もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承の程お願い申し上げます。
3.この機会にご注文はぜひマイアクア https://www.aquaclara-svr.com/login.html
(24時間365日受付可能)をご利用下さい
万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間にフリーダイヤルへお電話ください。
- 1.サーバーからボトルを抜いてください。
- 2.乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いてください。
- 3.温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切ってください。
- 4.それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動してください。
お手数お掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。