2020年ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ
日頃はアクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、2020年ゴールデンウィーク中の営業日については、下記のとおりとさせて頂きたくお知らせ致します。
配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日表における下記営業日となります。
連休前後は配達件数が大変多くなっております為、誠に勝手ではございますが
2020年4月27日(月)~5月7日(木)の期間中、当日配達をお受けすることができません。
お客様にはご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
赤字は休業日です。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
4/26 休業日 |
27 営業日 |
28 営業日 |
29 休業日 |
30 営業日 |
5/1 営業日 |
5/2 営業日 |
5/3 休業日 |
4 休業日 |
5 休業日 |
6 休業日 |
7 営業日 |
8 営業日 |
9 営業日 |
ご注意事項
1.アクアコールセンターでは、通常の月曜・金曜の午前中、並びに連休前後は
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締切を13時とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2.配達日時についても、連休期間中、及び前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
ご了承のほどお願い申し上げます。
万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間にお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。